管理人: ノブ

性別: 男

出身: 東京

〜HP概要〜

大人になるにつれ、知識が足りないと「本を読みなさい」と言われることが多くなってきませんか??でも、具体的には「何を読めばいいんだろう?」と思われ、結局読まずに今まですごしてきていませんか?

 

私も最初は何を読めばいいのだろう?と路頭に迷っていました。私と同じ思いをしている人が多いのではないかと思い、そんな、方たちに、分かりやすく、ジャンル別に分けたのがこのHPを作った理由です。内容は載せていませんが、私の経験上、本のタイトルに引かれたものを読むのが一番との理由で、載せていません。自分が読んだ範囲でしか、本を載せていませんが、皆様の参考になればと思います。

プロフィール


inserted by FC2 system